忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日発売です
フラゲ報告もかなり出てますね
キャストレンジャーで行く予定なり
名前はたぶんChicoですw
最近やるゲームは全部Chicoですね
続いてRokka Rumiko Mona Mee Momo Bakuなどなど
全部飼い猫や昔の家の近所の野良猫の名前だったりw
PR
またか… orz
バックスペース押した時に文章のとこじゃなかったらしくて
IEの「戻る」が発動→全部消え

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
体重:89.9kg
体脂肪:27.1%
基礎代謝:1905kcal
BMI:30.7
骨格筋率:31.2%
筋肉レベル:2
内臓脂肪レベル:15
体年齢:49才

ふー危ない危ない

やはりブログ名にもなっているのだから
やらないわけにはいかんでしょう!

材料
・おから 250g 約250kcal
・片栗粉 125g 約250kcal
・水 適量
・ホールトマト 1缶 使うのは身だけなので半分の約60kcal
・ツナ缶 1個(スーパーノンオイル) 約80kcal(汁なし)
・マッシュルームの水煮 1パック 20kcal
・スライスチーズ 2枚 約100kal
・オリーブ油 少々
・味付けに好きなの
総カロリー 760kcal…まぁ誤差いれて800kcalとしときませう

最初におからモチの要領で生地を作って
表面にオリーブ油を塗ります

次に軽く手でしぼったホールトマトを
手で潰しながら万遍なく配置
汁は使いません
汁を煮立ててコンソメの素を入れて冷やせば
トマトスープになるかも

ツナ缶をあけて、これも手で軽く絞ったあとに
パラパラと満遍なく配置
マッシュルームも水をよく切って配置

最後にチーズを細長く切って適当に配置

そして出来たものがここにあります(料理番組風に)


サイズはMかな?

焼き後(1000wで20分)



結論から言いますと失敗作
不味くはないんですけどね
色々と失敗しました

<その1>
生地が多すぎ、厚すぎ
これMサイズならオカラ150g,片栗粉75Gでいいっぽいです
250gだとLサイズにしないと
生地が厚すぎて微妙な焼き加減になるぽ

<その2>
チーズが足りない
2枚じゃなくて4枚乗せればよかった!
オカラを減らせばカロリー的には一緒かな

<その3>
味付けが微妙
当然と言えば当然なんですが
何も味つけてませんw
焼き上がりに黒胡椒かけただけで
仕方ないので醤油かけたり…
アンチョビとか売ってればよかったんですが
OKじゃ売ってないみたいで(見つけられなかっただけかも)
これは何か考えないといかんですな


リベンジするしかないヽ(`Д´)ノ



ちなみに1回で全部食べれませんでした
ダイエット前は余裕で全部食べれたんですけどねw
3食目に600kcal分たべて
4食目の牛乳+プロテインを今日はやめて
残った200kcal分のおからピザを食べました
なんか冷蔵庫に入れといたんですけど
冷えてた方がおいしかった…w

本日の摂取カロリー
朝400kcal 昼400kcal 夕600kcal 夜200kcal 総計1600kcal

朝、昼は手がかけれないから
どうしても夕方が多めになっちゃうなぁ






にほんブログ村 ダイエットブログへ
体重:89.2kg
体脂肪:27.8%
基礎代謝:1888kcal
BMI:30.5
骨格筋率:30.7%
筋肉レベル:2
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50才

おからパワーか!
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月