忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、某ダイエット番組にて
太りやすい人と、太りにくい人の差の理由が
小腸内の毛というか触手というか
名前忘れたと言うか…
とにかく、ソレが長いか短いかが原因の一つらしいです。
長い人ほど吸収される栄養が多いので
余分な栄養を吸収しちゃうんだとか

それでですね
当然、その後に解決してくれる食品を紹介してたんですが
それが「おから」だったんです
もともとローカロリーで食物繊維が豊富なので
ダイエットには定番に近い奴ですね。
それに含まれるなんとか(またか)って奴が効果的らしいです。

そしてここからがタイトルの話
ええ、付近の店から「おから」が消滅しましたw
普段は「OK」でも、いかにも売れてないなって感じで置かれていたんですが
綺麗に消えてます。
当然、近所の豆腐屋からも消えました。
番組後にまだ見かけてませんw
いやぁTVの効果はすごいですね。

その番組は違う方が司会してましたけども
みのもんたが「何々が体にいい」とか言うと
売れ行きがかなり違うらしいですし
スーパーとかも、そういった番組をチェックして
翌日には目立つ場所に沢山陳列したりするそうですよw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
あぁ・・・
2006/07/20(Thu)00:04:14
俺みたいなデブが言えた柄じゃないんですが、「なんとかで痩せる!」みたいのはちょっと引きますね・・・
友達が「寒天で痩せてやる」とかいって運動は一切していなかったら、見事にリバウンドしてしまいましたですよ。
ジル URL 編集 RES
Re:あぁ・・・
2006/07/20 21:13
単品ダイエットはリバウンド確実ですからねぇ
それに食べてマイナスになるなんて
物理的におかしいですしw
今度Tipsでそれ関係の雑談でも書こうかなー
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月