忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い物で開始から80日が経過しました
ブログは開始から1ヶ月ちょっとですね

ちょっとだらけてきた感じがします
明日からはちょっと気合を入れなおさないと( `_ゝ´)

時間があれば色々な情報を見て回っていますが
その情報に惑わされすぎ、色々見すぎって感じで
1個ずつ正確にやっていかなければいけないと痛感
まずは情報整理を行って
そこから一週間のダイエットスケジュールを作成する所からかなぁ
とにかく早く夏は終わってほしい orz
歩く距離も夏前に比べて半分くらいになってますよ
今日とか歩き回ったら熱中症で死ぬんじゃないかと思いましたしw

とりあえず「変えてみた」「変える予定」を箇条書きメモ
・牛乳は低脂肪から無脂肪に変更(値段が30円高くなった…!)
・夜の食事をプロテイン+無脂肪牛乳に豆腐とヨーグルトのみにする
・チーズは脂肪分があるので夜から朝に変更
・腹筋、背筋、スクワットは毎日やる
・ダンベルを筋肉の鍛える場所によって日分けする
・休息日もしっかりと曜日を決める
・ダンベルなしの日はステッパーを20分x2にする(通常x1)

ステッパー20分って
時間だけを見ると少ないように見えますけど
いやいや実はこれキツイですよ

↓ステッパー内容表現
3~5分:ハァハァ
~10分:汗ダラダラ
~15分:うはwwwきつくなってきたwww
~20分:(;´Д`)・・・・(゚∀゚)←微妙にハイ気味

今度30分に挑戦してむるかな



関係ない話ですが
声優の鈴置洋孝さんが亡くなったそうです
声を聞けば誰でも聞いたことがある方だと思います
ガンダムのブライト艦長や
トムクルーズの日本語吹き替えが有名でしょうか
心よりご冥福をお祈りいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2006/08/10(Thu)22:57:15
ステッパーそんなにキツいんすか!うーむ、買ってみようかなぁ。

あと、なんだか当たり前のことなんでしょうが、

>・牛乳は低脂肪から無脂肪に変更(値段が30円高くなった…!)

これ気がつかなかったなぁ。俺も低脂肪にしようっと!


てか、鈴置洋孝さん訃報のニュース、退社直前に知ってメチャクチャショック受けました。
ジル URL 編集 RES
Re:無題
2006/08/11 19:50
ステッパーは場所とるので、置き場所確保してから買うほうが良いですよ!
あと結構重いですw
私のは13kgもあります…
ミニが8kg、通常のが10kgだったかな?

牛乳は
普通の・・・100mlで約135kcal
低脂肪・・・100mlで約70kcal
無脂肪・・・100mlで約35kcal
くらいですね
結構差はでかいですよ!
あとプロテイン摂取の時って吸収が激しい運動後ですから
脂肪の吸収も激しいと思うので
やはり無脂肪が良いかもです


>鈴置洋孝さん
スパロボ好きな私にとっては悲しすぎました…
ピザ(仮名)
 
確かに・・・
2006/08/10(Thu)23:22:47
ステッパーきついですね。
時間毎に変化する表現に、うんうんとうなずいでしまいました。
そうそう、ある一定時間超えるとナチュラルハイになっちゃいますよね!・・・そこにいきつく迄がつらいんですが。

無脂肪牛乳に変更されたとの事ですが、私はダイエット始めてから豆乳にチェンジしてみました。ホントは牛乳大好きなのですが、今は控えめにしています。豆乳+シリアルも結構おいしいですよー。
sakura URL 編集 RES
Re:確かに・・・
2006/08/11 19:53
豆乳いいですよね
小さい頃は好きだったんですが…
何故か今は飲むと口の周りが痒くなります(;´Д`)
アレルギーなんでしょうかねぇ…
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月