忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前お話したように、うちは2匹猫がいるんですが
弟が「旅行に行くからネコ預かって」と置いていかれました!
(弟だけ一人暮らしで別のとこに住んでます)
捨て猫を拾って育ててたみたいなんですけど…
名前は「モナ」です
お察しの通り2chのマスコット「モナー」から取ったらしくw

そんなわけで家にネコ3匹ですよ
もう顔合わせるたびに「ウゥゥウゥゥ」「シャー!」ですよ
幸い3匹とも臆病なので、ケンカはしないみたいで良かった
上の写真は妹の部屋のパソコン前を占拠しているところですw


おっと、ダイエット関係の話題も。
プロテインとステッパーが到着しますた
プロテインはこれを購入しました。
ココア味のもあるんですけど、栄養素を見てこっちに…
ココア味のほうは普通に美味しいらしいんですが
こっちは、うんまぁマズイかなw
でも牛乳にもすぐ溶けたし、そんなに苦もなく飲めますね

あ、ちなみに評価の参考にしたサイトによると
評価の基準は味と溶けやすさみたいでした
それでここの製品がよさげな評価だったから買っただけなので
他を試してないから差がわからないなぁ

ステッパーはまた明日にでも書きます
今日さっそくやりましたYO



にほんブログ村 ダイエットブログへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
白黒ブチ
2006/08/03(Thu)21:38:16
前に飼っていた猫に似てるなぁ。てか、毛づやがツヤツヤしてて触ったら気持ちよさそう・・・

うちのSAVASのプロテインは、ハッキリ言って失敗だった部類に入るのかもです。
ほんと牛乳に溶けないんですよね・・・
粉っぽさが残りマクリングですよ。
ジル URL 編集 RES
Re:白黒ブチ
2006/08/04 20:51
まだ触ろうとすると逃げますよw

私のプロテインも普通に混ぜると、さすがに混ざりにくいですよ
以前妹が購入したダイエットシェイクのシェイカーがあったので
それ使ったら簡単に混ざりますた
ピザ(仮名)
 
はじめまして!
2006/08/03(Thu)23:46:09
「大減量」でググってこちらのブログにたどり着きました。私も同じく三桁からのダイエットにチャレンジしています。

ステッパーは私も購入しようかなと検討中です。どんなタイプのものを選ばれたのでしょう?

また遊びにきます☆
sakura URL 編集 RES
Re:はじめまして!
2006/08/04 20:53
おおおおお!
ブログ拝見致しました
約110kgから70kg代ですかー
是非、見習いたい所ですw

ステッパーはこれから記事書きますねー
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月