忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに到着したステッパーです。
私が購入したのはこれです

機能うんぬんよりも、まず耐荷重で選びましたw
普通のステッパーはほとんど耐荷重が80kgまでとかなんです
私が乗ると壊れるってことですYO!!
それでですね
これは耐荷重がなんと120kgなんです
もうダイエット開始前の私が乗っても大丈夫みたいな
象が乗っても壊れな…いや壊れますねw

さすが120kgまで耐えれるだけあって、普通の物より巨大です…
やってみた感じは5分で息がちょっとハァハァしてきて
10分くらいから汗がダラダラ出てきました
クーラー効いてる部屋なんですけどね
歩くよりもキツイ感じがします。(乗る場所で負荷調整出来ます)

個人的にカナーリいい感じかもしれません
デカイのがアレなんですが
TVやゲームしながらでも出来るってのは大きいかも!w
熱中症の心配もないですしね
いままで夜は筋トレのみだったんですが
昨日から筋トレ後に30分ほどステップしてます。

プロテインも飲み始めましたけど
この2日の減り方と関係あるんですかねぇ
そういえばここ一週間くらい96kgをウロウロしてたので
停滞期でも抜けたんでしょうか



にほんブログ村 ダイエットブログへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
コメント
2006/08/04(Fri)23:10:01
ありがとうございました☆

購入されたステッパー良さそうですね〜。普通のものより巨大なんですか・・・。良いな〜欲しいな〜と思ったんですが、ちょっと悩みます。

私もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
sakura URL 編集 RES
Re:コメント
2006/08/05 19:21
sakuraさんの体重ならミニステッパーでも大丈夫ですし
うちの妹も持っているんですが
そんなに大きくないですよ
折りたたみも出来る奴もありますしね
そうです…家にあるのに耐荷重が
オーバーすぎて使えなかったんですYO(涙

リンクは是非お願いしますー
ピザ(仮名)
 
てか、
2006/08/04(Fri)23:32:46
体重一気に落ちましたね!
なんすか、ちょっとそんなやる気出して俺を追い抜かないでくださいよ!?w

ステッパー良さげですねー。でもたけぇ・・・なんでこんなにするんだ。

どうしよう、ピザさんのこういう記事読んじゃうと、俺も欲しくなっちゃうんだよなぁ。
ジル URL 編集 RES
Re:てか、
2006/08/05 19:26
今日のこれからの測定で戻る予感もしますがw

耐荷重が低い奴なら、これの半額くらいでも買えますよ
80kgなのでジルさんは微妙なラインですが…

お金をかけずに似たようなことも出来ます
「踏み台昇降運動」です
高さを10cmくらいと低めにして20分くらいを1セットでやると
結構効果があるみたいですよ
ただ夜家の中でやるとドタドタなるので近所迷惑かも
外でやれば問題はないですけどねー
家でやる場合は、ダンボールに古雑誌などをつめこんで
台を作ると良いとかとか
ピザ(仮名)
 
オハツです。
2006/08/05(Sat)14:05:56
ジルさんのブログで、よくお会いしてる者です。ピザさん、マジダイエット通ですよね。たまにブログみてるんですけど、どうやって、減量されてるんでしょうか?
体重の落ち方が、凄いので、
凄く知りたい~~。
筋トレでで、落としてるんでしょうか?
関係ない話ですが・・むはぁ・・ゲームなにをプレイしてるんですか(笑)
ワタシは、ネトゲーですよ。RPG専門です。女ゲーマーです(; ̄ー ̄A
りん URL 編集 RES
Re:オハツです。
2006/08/05 19:33
どうもこんばんわ!
オハツですねー
ブログの方は何度か拝見はしていましたですよ

減量方法はとくに特別なことはしてないと思うんですけど
今度書いてみようかな~
でもまだ肉がプヨプヨしていてオデブすぎますw

ネトゲは私もやってました
恐らくかなりの廃人でした
Diabloから始めてUO,EQ,DAoC,FFなど渡り歩いてきて…
いまはMMOやってないですねー
一応、今月発売されるPSUはやる予定ですけどもw
女神転生オンラインの「Imagine」にも期待はしてます。
クソゲー臭がプンプンしますが、希望を捨てずにいます…
ピザ(仮名)
 
おおっ
2006/08/05(Sat)14:11:19
うちに、あるやつですね。ストッパーっていう名前だったのも知らなかった(; ̄ー ̄A
でも、乗れる体重制限あるから・・・デブ禁止なんですよね。
痩せてからじゃないと、使えないんですよ。
兄弟からも、壊れるから乗るなと言われてて(^_^;)
りん URL 編集 RES
Re:おおっ
2006/08/05 19:36
>うちに、あるやつですね。ストッパーっていう名前だったのも知らなかった(; ̄ー ̄A

ええ、今の季節に玄関のドアを
閉まらないようにしたりする奴ですよね
ってステッパーですよ!
not ストッパー!w

ええ、私も妹から言われましたよ
「80kgまで痩せたら使っていいよ」と…
そんれじゃ遅いんだって!
ピザ(仮名)
 
無題
2006/08/06(Sun)00:23:16
横レスすみませんw

やべえ、りんさんとピザさんの「ストッパー」のやり取り見て、リアルで吹いたw
ジル URL 編集 RES
Re:無題
2006/08/06 18:22
本当はボケが得意なんですがね!w
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月