忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ○も~ん 運動時間は増やさずにカロリー消費だけ上げたいよー
しょうがないなデブ太君は…

パパラパッパパー

リストバンドー


すみません、普通のリストバンドです…
腕につけると季節柄見えちゃうので(恥ずかしい)
足首に付け始めてみました。
重さは0.25k 0.5k 1k 1.5kの4種類あったんですが
「1.5kでも軽いんじゃないの?」と余裕かまして買いましたよ

重いw
両足合わせて3kgですけど、かなりきますね。
もともと重い靴って売ってるんですが
それ12800円とか高いんです…
リストバンドなら2個セットで2千円でした!

今日つけてみた感想は
とにかく最初は重いです。
でも慣れてくれば割と平気なんですけども
階段が慣れるのに時間が掛かりそうかなぁ
上りはそうでもないんですが
下りがちょっとふらつきますw
足の重心がうまく取れないって言う感じでしょうか
とりあえず馴れるまではゆっくり降りることにします。
転ぶと危ないし!

運動量的には、いつもと比べて1.5倍くらいは疲労があるかな?
もっと軽めからやれば良かったと後悔しつつ
このまましばらく続けてみることにします。
よく考えればこれの5倍以上の物が体についていたんだなぁ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2006/07/26(Wed)12:13:03
おおお、リストバンド!
俺も使ってますよ!
足につけて歩くのはさすがにきつかったですw
てか重い靴なんてのもあるんだなぁ。それはさすがに筋力つきそうだ・・・
ジル URL 編集 RES
Re:無題
2006/07/26 21:02
しんどいですねー
でも足首につけるので
膝への負担は少なくて済むかなー?とか思ってます
ジルさんが身をもって警告(?)してくれたので
ウォーキングのままがんばってみますよ!
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月