忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通称メタボって奴ですね
内臓脂肪が溜まっているデブは色々な病気を併発しちゃうよ?
みたいな

男性はウエスト85cm以上
女性はウエスト90cm以上
これがメタボの基準みたいです
私は余裕でメタボ判定!w

他にも問診表みたいなのもありますね
一日1万歩以上歩いているかどうかとか
お酒は飲むかどうかとか色々と。

妹はグラフィックデザイナーだかなんか良く分かりませんが
ハイカラな仕事をしてるわけです
大手のそれ関係の会社に勤めているんですが
なんか検索しようとしたら、変換一発で出たりとか
グーグルで一番上に出るとか、ちょっとびびった

それで今度、メタボリックシンドロームのキャンペーンがあるとかで
色々と大手の会社さん協賛の元行われるらしく
どうせメタボに効くとかそういった商品出すんだろうとか
金のことが先に頭に浮かんだ私は腐ってますでしょうか?

で、そのマスコットキャラみたいなのデザインで
妹の考えたのが通ったとか、もうグッズの見積もり依頼してるとかで
家に資料とか持って返ってきたりして
それ外に持ち出していいの?
とかつっこみ入れたりしたり

まぁそのキャラ見たわけですけど
その…なんですか
まんまですね
確かにカワイイと言えばカワイイんですけどね
名前候補とかマジメに考えてる?みたいなのもあったり
結構面白かった

あんまり言うと殺されるのでこのへんにしときますYO!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
予想
2006/08/24(Thu)23:42:41
キャラクター・・・私の頭の中では「肉まんが、はちまきをして笑ってる」です。
sakura URL 編集 RES
Re:予想
2006/08/25 21:22
なんとも言えない…!w
ピザ(仮名)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月