忍者ブログ
主にダイエット日誌です。 +趣味のゲーム関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに全然日誌になってませんねw
カテゴリーの名前を変更するかなぁ

少しは日誌らしく先週の日曜日に歩きながら撮影した写真をば


ここは一番良く通ります。
ずっと昔はこんな橋はなくて、かなり遠回りしないとダメだったんですが
今は十字の形に4箇所を橋が通ってます。
(イメージ的には十字に流れてる川にバッテンで橋をかけた感じ)


真ん中はこんな感じ


橋を渡った所にあるメディカルポート
総合病院とかじゃなく、それぞれ違う医者が入ってます、
歯科、耳鼻科、内科、皮膚科が入っていて
あと1個スペースがあるっぽいので
眼科あたりが入ると便利かなぁw


そのまま歩いて進むと、運河の内側に作られた緑道というか橋というか
こんな感じの道に繋がってます。


その緑道の終点にある1箇所が「ティアラ江東」です
入ったことはないんですが、たまに有名人とかイベントに来てるぽく


もう1箇所「猿江公園」にも繋がっています。
結構大きい公園なので、ジョギングしてる人とかいつもいます。


普段はなんとも思わないですけど
写真で撮るとキレイなもんですねぇ


そしてここが目的地の「錦糸町」
うちの近くでは一番拓けているとこで
ここ数年は開発がどんどん進んでるみたいです。
写真のは昔からあるJR錦糸町駅の駅ビル「テルミナ」です。
ここの1F一部と、2F,3Fにヨドバシカメラが入ってくれたお陰で
わざわざ遠出しなくても電化製品を直に品定め出来るようになって便利になりました。
(最近、冷蔵庫とエアコンを新調)
以前は秋葉原とかまでいかないとダメでしたしねぇ

こんな感じで片道30分くらいかな?
帰りも同じ道を通って合計60分くらい
結構な運動になります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いいコースッスねー
2006/07/06(Thu)23:22:08
羨ましいなぁ。
運河めちゃくちゃ好きなんですよ。なぜか郷愁に駆られる・・・

俺はさいたまーの住宅街に住んでいるので、ウォーキングのコースはもうなんの変哲もない路地だったりします。
錦糸町、1回だけ行ったことありますよ。
中学生くらいのときに、友達さんにんとヒッチハイクの旅をやったことがあって、仙台を目指したときに錦糸町に立ち寄りましたw
ジル URL 編集 RES
私もそう思います
2006/07/08(Sat)00:15:12
私の住んでる所は、こういう緑道や公園が多いので
歩くにはかなり助かってます。

>運河めちゃくちゃ好きなんですよ。なぜか郷愁に駆られる・・・
たまに材木とか資材載せたイカダみたいなのが通りますw

>中学生くらいのときに、友達さんにんとヒッチハイクの旅
チャレンジャーですねー
行動派なのはダイエットにも重要なことかと!
あ、私は中学のころもデブでしたw
ピザ(仮名) URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"ピザ(仮名)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
ピザ(仮名)
性別:
男性
自己紹介:
<開始時データ>
開始日:2006/5/23
年齢:29歳
身長:172cm
体重:120kg
体脂肪率:38%
BMI:40

<ピザって?>
「ピザでも食ってろデブ!」
の名言(?)から生まれた
2chでのデブな奴に対しての
名称ですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑さり気無くランキングに
参加しています

良かったらクリックしてください

最新記事
最新CM
おひさです。(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(10/29)
減ってる!(返信済)
(10/12)
更新きたー(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/21)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月